仕事はじめの誕生日サプライズ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

無事、仕事はじめも迎え慌ただしく新しい1年が始まりましたヽ(*´∀`)ノ

1月4日は私の誕生日、基本自分の誕生日なんてどうでもいいのですが、沢山の方々からお誕生日メッセをいただいたり素敵な1日となりました。

肝心のパートナーからは『おめでとう』の一言もありませんでしたが…涙(しらんぷり゚(゚´Д`゚)゚)

でも周りの方々から沢山お祝いしていただき感謝の気持ちで一杯です。いつもお世話になっている酒蔵の営業さまからは特別な大吟醸をいただいたり、男友達からは桐箱に入った純米大吟醸をいただいたり…

 

 

そして何より嬉しかったのが娘と実母からのサプライズ!!

保育園の登園を済ませ自宅に帰ったと思っていた娘と母がお店のドアを開け

『ハッピーバースディ!!ママ』と!!!!(*´∀`*)ニコニコ笑顔の娘ちゃん!!

その日はご予約で忙しかったのでバタバタしていたのですが、束の間のサプライズでした。

『ママ、ケーキだよ。おめでとう』と差し出してくれた娘に『わー!!ありがとう!』と抱きしめるとキラキラした(*´∀`*)ノ。+゜*。笑顔でご満悦そうに(笑)

母からはバラの花びらの入浴剤と毎年書いてくれる手紙が入っていました。

もう涙、涙の誕生日。

何より、娘に『ママおめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。』って言ってもらえること熱いkissをしてくれたことが何よりも嬉しく幸せな時間でした。

ご予約が差し迫っていたので一緒にケーキを食べれませんでしたが翌日の退園後、一緒にお祝い。

 

ハッピーバースディの歌を歌ってくれました。

あんなに小さくて赤ちゃんだったのに喋れなかったのに…

Derママとまでしっかり歌ってくれて…ママ感無量。。。。。涙

 

子供の成長を感じつつ

母となった幸せを感じました。

 

今年も笑顔いっぱいの1年にできそうですヽ(*´∀`)ノ

素敵なお客様方、父と母、娘に囲まれた誕生日でした。

 

次は娘ちゃんの誕生日サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

ママ、頑張らなくっちゃね!!