新年明けましておめでとうございます!!

2016年、元旦は気持ちのいい天気に恵まれましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!

本年も何卒よろしくお願い致します。さてさて、我が家は年越しの31日は午前中に買い物に行き夕方は自宅でゆっくり。各々の食べたいものを盛り付けて晩酌しながら紅白を見て…

毎年恒例、眠りについてました(笑)早々に眠りについたワケは仕事納の30日が仕事を終えて帰宅したのが朝方3時だったので、グッタリだったのです。なので午前中9時に買い物に出かけた時もフラフラ。そんな状態ではありましたが、やっぱり年の終はアルコールで締めたくて発泡の日本酒を購入し父と乾杯。あっという間に飲み干し、その後は発泡つながりでビール( ̄▽ ̄;)

私は多分人生でこんなにビール飲んだことない?!と思うほどグビグビ飲み干し。。。。

気持ちのいいまま、娘を放置して爆睡。

というか母に任せて爆睡…

 

オフで飲むお酒はすぐ回るというか疲れた体には瞬殺でした(笑)

年の瀬から娘は風邪を引き、その風邪をもらい

なんだか体もだるいままのお正月…

 

仕事の疲れは思ってた以上に蓄積されていたようで

恥ずかしい話、寝正月です( ̄▽ ̄;)

 

娘には『ママ具合悪いの?』と顔を覗き込まれながら

起きてー!!!と叫ばれ

その内、ダメだろう。と悟って私に近寄らない娘でした(笑)ゴメンネ。。。。

 

新春は3日より営業となり

娘は4日から登園…登園初日から皮膚科やら小児科やら病院めぐりの予感。。。

私は4日から大忙しなので祖母に託しますが

また慌ただしい日常の積み重ねのスタートになりそうです。

 

今年は主人の実家に元旦行くのもキャンセルしたので、ゆったり。

久しぶりにゆっくりして仕事に備えようと思います。

 

みなさんも、このお正月、忙しい方もゆっくりできる方も

皆さんらしい過ごし方で2016年度のスタートを味わってくださいヽ(*´∀`)ノ