多忙なママ…( ̄▽ ̄;)

ご無沙汰しております。相変わらず、不定期更新ですみません…先月は娘の作品展も含め多忙な日々が続き、仕事意外にも徹夜続きの日もあったりと忙しい月でした。

そんな中でも日曜日は、どんなに疲れていても娘との時間は大切にしようと、グレープガーデンにバーベキューをしに行ったり、朝の秋色さんぽに行ったりと何かと毎週日曜日は朝から外出( ̄▽ ̄;)

大それたところには出かけられませんし近場でサクッと出かける感じですが娘もそれなりに楽しんでくれてるようでニコニコ笑顔満載な姫さまです。


まぁ、強情というか(笑)

グレープガーデンに行った時もヤギに餌やりをしていたのですが、お腹いっぱいのヤギに無理やり食べさせようと追いかけたりヤギのしっぽをめくってお尻の穴を観察したり(笑)とまぁ、親としてびっくりするようなことを次々とやらかしてくれ…最後にヤギにつつかれていました(;´Д`)


もう女の子じゃないみたい。。。

そんな中でも最近、園で女の子達が髪を結ぶようになってから『自分も!』という意思が芽生え、なんと!!私の髪のゴムを腕に隠し持って登園!!

ちゃっかり、そのゴムで先生に結ってもらっていた娘(笑)

その髪型が…お迎えに行った私にとって、あまりに衝撃的で…よろめいた瞬間、教室の電気を消すという失態を(笑)


毎日が、何だか娘のおかげで楽しく笑いの絶えない日々なのです。

多忙なのですが…


というわけで、すっかり見た目は女の子ちっくになりながらも

成長はBIGに大きくなり…

体重も15㌔。。。。

まだ3歳じゃないのに。。。。。

そんなに食べさせていないのに、体重はうなぎのぼり。。。

それだけが、心配なママです。


まぁ、食べないで低体重よりはいいと思うのですが(;´Д`)

いやはや、いろんな意味で大忙しなワケでして・・・・


先週も娘から風邪をもらい38.6の熱が数日続きながらも仕事をし、若干お疲れ気味な私です。


みなさんも、お風邪など引かれませんように♫