なんと!一ヶ月ぶり(;´Д`)

ブログ更新が…なんとまぁ…一ヶ月ぶりに。。。あー…なんてこった(笑)

毎日、何かと娘絡みで忙しく園外保育でお芋掘りにいったりと娘ちゃんは園で楽しく過ごし

ママは日々成長する娘の洋服やら靴やらを揃えては名前付け…に衣替え…

はまだまだなんですが(笑)

本当、何かとママとして大忙しだったわけで(;´Д`)

保育園の税資料の提出をすっかり忘れ保育料の算定が最高額の57200円で算定されたりと、慌てふためいて市役所に駆け込んだり。。。

平和というか…

慌ただしい日々の中生きてる私。

最近は仕事も遅く帰ることが多いので娘の寝顔と朝、登園させる僅かな時間しか会えず

ママとしては寂しいこともあったり。

何でもおばあちゃんコールは

本当、寂しく感じちゃうママです。でもその分、仕事がんばれますからね!!

頑張れってことなんだと思います。

娘も日々成長しながら中々の強情っぷりを見せてくれ

誰に似たんだか取り扱い困難な部分が多々あります(笑)

今はまだ

私も抱えること難題が多くて心が落ち着かずストレスが溜まる一方。。。

早くこの自分の抱える状況から打破したいと願いつつ

明るい矛先がまだまだ感じ取れない自分でもあります。

娘の為に頑張らないと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今は今で

変えられない現状を受け入れて

あるがままで頑張ろうと思います!!