気が付けばいつも…( ̄▽ ̄;)

ブログの更新がおざなりでスミマセン。。。言い訳かもだけど…毎日がすっごーく忙しかったというか忙しいのです( ̄▽ ̄;)

4月の後半から毎日のように占いのご予約が昼夜ダブルであり

また連休の休まず営業と(笑)

それに合わせて娘ちゃんもGWに寂しい思いをさせるわけにもいかず

できる限りの時間を!!と思いフル稼働で動いておりました(´Д`;)

なので夜は、もうぐっすりぐっすり…バタンキューで_( _´ω`)_

今日から無事元気良く登園してくれたので、ホッとしています(笑)

とはいえママはやること山積みなのでバタバタですが。。。

今日も昼と夜と占いのご予約です。


さて過ぎたるGW。

✿4月29日の祝日はママとマリンピア日本海へ!!嬉しそうにはしゃいで嬉しそうでした。途中、迷子騒ぎになりママは青ざめて半泣きでした(ノω;)


✿2日の夕方は娘ちゃん大好きな電車に乗って西新発田のイオンへプチ電車旅をしてママとデートヽ(*´∀`)ノ


✿3日はじぃじとばぁばとママと4人で田上へドライブ。お蕎麦ランチ&日帰り温泉でゆっくりキッズコーナーで遊んできて夕方は仕事までの時間バギーに乗ってママと駅の散策。


✿4日はママと新潟ふるさと村へ!お散歩したり電車バス?的なものに乗ったりアイスを食べてゆっくり&バスで古町の支援センターへ。支援センターでたっぷり遊んでのバス旅でした。


✿5日はじぃじとばぁばとママと4人で神戸ビュッフェのバイキングを食べに行き

サントピア牧場&日帰り温泉へヽ(*´∀`)ノ相変わらずお馬さんにはビビってました(笑)


✿6日はママとばぁばと3人でご飯をもって公園へ✩ゆっくり遊んでのんびりしてきました!!


とこんな感じのGW。仕事があるので遠出や宿泊は出来ませんが楽しんでくれていたみたいで良かったですヽ(・∀・)ノ

というか、いい大人がぐったり(´Д`;)

みなさんはGWどう過ごされましたか?

連休明けの吹雪もお酒のメニュー更にパワーアップでご用意しておりますので

是非お立ち寄りください!!