娘の記念写真✩

先日、娘の2歳の誕生日の写真を実家の祖父母とスタジオマリオさんへ撮影に行ってきました!!色々あり1歳の写真を残せずの状態だったので2歳からは実家の方でも残そうということで…

娘も着なれない衣装に最初は抵抗していましたが…お姉さん達のフォローのおかげで1時間弱でもいい写真が沢山残せました(*゚▽゚*)

主人とも撮影には行っていたのですが2日がかりでもいい写真を残せず…

自分でも納得いかず後悔していたので良かったです!!

今回は娘らしい表情満載✩

かたい表情もご愛嬌ということで沢山いいショットが残せて満足ですヽ(*´∀`)ノ

こどもの成長って嬉しいですね!!

私は趣味でカメラをしているので常日頃、娘を撮っていますから

娘らしい表情を誰よりもわかってるつもりです。

無理のない

娘らしい笑顔、撮影してくださったスタッフさんたちに感謝です!!

今度は家族で入園と節句の写真撮影に行ってきます☆ミ

おじいちゃん、おばあちゃんの立場から考えても孫と一緒の思い出を残したいんでしょうね✩

これからは毎年、実家用として写真撮影を節々プレゼントしてくれるそうです(*゚▽゚*)


さてさて、連日吹雪も大忙しの日々でして

ブログも、おざなりでスミマセン。。。。

今週末も酒の陣で忙しくなりそうです✩

吹雪も新しいお酒が続々入荷中です!!是非お誘いあわせの上ご来店くださいヽ(*´∀`)ノ


3月下旬には幻のカレーも登場しますよー!!!!