最高な笑顔✩

昨日、遅ればせながら娘と2人でお雛様ケーキを食べてお祝いしました。

今年は、1月2月といえど忙しく毎日バタバタしている状況。。。

なかなか娘とゆっくり過ごす時間もなく、仕事帰って寝てる姿と朝起きて登園するまでのわずかな時間でした。

なのでせめてもと夜の仕事の出勤を1時間半送らせて自宅で1時間だけ過ごし記念写真を♥

時間がないママを知ってか知らずか?

最高の笑顔をくれました!!

去年はバンボの中にすっぽりはまっていたのに、こんなに大きくなって…

と嬉しいような悲しいような。。。

でも、ママって幸せな存在です!!

ママになれて幸せだなーと。

泣いたり笑ったり

忙しいし子育てで悩むこともあるけど、僅かな時間だからこそ、より大切にできる。

そんな気がします。

この笑顔を沢山残していけますように…

そしてより沢山の笑顔で1日、1日を紡いでいけますように…

そんなおもいでいっぱいの若女将です。