祝♥2歳!!の我が家のミニ若女将

今日でめでたたく2歳の誕生日を迎える姫様。

2年前の今頃、促進剤を打ち陣痛を待っていた頃です(^_^;)懐かしい。。。。

予定日より1週間遅れて、促進剤とバルーン処置をして当日あれよあれよという間に生まれて来てくれた姫さま。

夜7時7分でした…

あんなに小さくて壊れそうだった子がこんなにも大きくなって…

体重も13キロ(笑)ビッグに成長中です。

今ではお手伝いをしてくれるようになってお客様が帰られるとカウンターに一緒になって付いて来てふきんでカウンターをフキフキ(^ω^) (((ロ(・ω・*)

椅子もフキフキ♥本当にいい子で我が家のミニ若女将です。

今日は仕事の都合で宴会と占いのご予約で母と2人出勤になるので、お誕生日の当日に

お祝いできず可哀想なのですが夜間保育に預けています。

明日は早く起きて嫁ぎ先の長岡へ行って

お姑さんと合同のお誕生日会ヽ(・∀・)ノ

ぽぽちゃんグッズを買ってもらおうと思います。すっかりぽぽちゃんを気に入った娘は昨日も肌身離さず(笑)

これからもっともっと愛情もって接してくれたら…何より親の都合で一人っ子にさせてしまうので自分の姉妹のように仲良くしてくれたら嬉しいです!!

と…肝心な、ぽぽちゃんの洋服作りはここ数日忙しくご無沙汰(´Д`;)」

28日の夜の製作からストップ中です…。

仕事から帰ってお酒も入ってるせいもありお布団に直行。。。。

今週はもう作る時間もないし来週…火曜日くらいから作れそうかなぁ?

昨日、娘の個人面談が仕事のお昼休みの時間にあったので夜の仕事の前3時間だけお休みもらって

面談の帰りに、ゆっくりと手芸屋さん巡りしてきました。

なかなかぽぽちゃんの洋服の布を買いに行く暇もなくネットで買ったりしていたので

久しぶりにカワイイ布を調達できて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ♥

娘も保育園で頑張っているようですし、当面の課題ももちろんあり、靴下、靴を自分ではくということ。娘が最も苦手とすることなので進級するまで克服できるように私も頑張ってサポートしたいと思います!!

明日は長岡でお誕生日会、新潟は来週の日曜日にでも家族みんなで盛大にお祝いしようと思いますヽ(*´∀`)ノ

それでは、今日も仕事頑張ります!!