本格的にクローゼット作り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんにちは。ここ数日…私ほとんど寝ずに(笑)ぽぽちゃんグッズをせっせと作っていました(^_^;)仕事終えて帰宅してから娘を登園させるまでの時間が勝負!!(笑)

両親には寝なさい!!と言われましたが、作ると決めたら作る!!というわけで

睡魔と戦いつつ、でも作り始めると眠気もどこえやらな私ヽ(*´∀`)ノ

クローゼットは前回の初期メルちゃん用を代用していましたが中の壁紙が包装紙を使っていたため、シワが目立ちしっくりこなかったので今度は布を使って一から作り直しました!!

ぽぽちゃんは赤やピンクが似合うのでクローゼットの中は赤のドット柄をチョイス。

今回は綺麗に仕上がって満足ですヽ(・∀・)ノ

製作時間は2時間。

そして小物のタンスや収納ボックスは100均のセリアで調達した木の引き出しボックスと箱にかわいいい布とレースをデコレーション。

ちなみにクローゼットの外壁に近い柄を選んで統一感を出しています。

という感じで、ぽぽちゃんのお洋服を片付けるクローゼットとタンスは無事仕上がりました!

世界で1つだけのオリジナル。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

娘ちゃん喜んでくれるといいなー。

そして、ちぃぽぽBABYちゃんとぽぽちゃん兼用のスタイも増産中。

スタイは型紙を抜くとこから完成まで35分くらいでできちゃうので仕事の休憩時間や

移動中の車中でチクチクしていました(笑)

どんだけ針を持つんだって感じですが裁縫をしてると本当眠気って関係なくて(笑)

すっかり、ぽぽちゃんのお洋服作りはご無沙汰ですがこの日曜日にでも再開しようと思います!!今週は宴会が連日続いて忙しいので、ぽぽちゃん製作も今朝で打ち切りました(^_^;)

 

すっかりぽぽちゃんがお気に入りの娘ちゃん!

今度は沢山洋服作っていくからね~!!一緒にいる時間が少ない分

娘ちゃんのために…それがママの今の想いです。

寂しい思いはさせて悪いけどいつも娘ちゃんのことで頭いっぱいだよってこと

伝えたい…な。

さぁて、仕事がんばりまーす(*゚▽゚*)