慌しき年末…

今年も残すところ後僅かとなりました…娘も初の大舞台を終えて残りの数日は元気に過ごせるかと思いきや23日の夕方から中耳炎に!!熱まで出てしまい結局登園できないまま今年を締めくくることになりました(´・ω・`)

私はというと年末はバタバタなので予定外のことにアタフタ…毎日病院へ行かないとだし…

常に一緒にいるのでついイライラしてしまったり…

怒りっぽい自分に反省です。

娘はすっかり元気になりクリスマスのお祝いも解熱剤でご機嫌がいいときを狙って(笑)

なんとか…?家族みんなでケーキを食べてささやかに過ごせました✩

中耳炎でご機嫌が最悪だったので一時はどうなるかと思いましたが。。。。。

というわけで、娘が予定外に中耳炎で登園できなくなってしまったので私は仕事を欠勤。

娘が寝静まってから久しぶりに色々作っていました。

まずは、嫁ぎ先でクリスマスプレゼントに買ってもらったショッピングカートにいれるメルちゃんのお布団を…娘ちゃんはショッピングカートとしてではなく、ベビーカー的に使っていたので中に入れるお布団をと思い…手短にあるキルトと布で作ってみたのですが…

作ったらもう!!大喜び(笑)

あまりの感激ぶりだったのでキルトの布地の柄に合せてイチゴの枕も作ってあげました…

もう、毎日寝かしつけたりトントンしてお世話しています(;´∀`)

そして…もうひとつはダイソーの100均で見つけた可愛いプリントフェルトでお買い物ごっこができるように買い物バッグとお財布を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これまた、大喜びで肌身離さず手に持っては家中駆け回ってます(笑)

いやはや…毎日がバタバタで今は娘ちゃんも良くなってはいますが、まだ油断はできないしで年内の私の出勤はなさそうです(;´Д`)

その代わり、一緒にいて遊んだり、メルちゃんの洋服作りも多忙で製作をお休みしていたので

作っていきたいと思います!!

それにしても、この喜んだ笑顔ヽ(*´∀`)ノ

ママにとって最高の瞬間です!!

へこたれてられないですね。顔晴らないと✩