またまた風邪引き…

先週の日曜日じぃじとばぁばと早めのクリスマスプレゼントを買いにトイザラスに行ってから、またもや風邪を引いていた娘ちゃん…急な高熱に始まり、なかなか下がらずの状態(;´д`)

この寒さで大雪ですから体調も壊しますよね…

なんだかんだとこの10月からずーっと暇があれば風邪を引いていた娘ちゃんです。

そんな娘ちゃんが寝静まってからメルちゃんの洋服…を今までは作っていたのですが

熱でチョクチョク起きるので音の出ないミシンを使わなくてもできるもの…と考え

最近はメルちゃんの靴作りをしていました(笑)

まるで小人の靴屋状態(;´∀`)

フェルトを買って百均で装飾品を調達して作った洋服たちに合わせて作っています。

なんだかんだとメルちゃんの洋服も20着いじょうになりましたし

ここらで靴やバッグも作ろうかと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも洋服も毎日のように作ってないと忘れるんですけどねヽ(*´∀`)ノ

そろそろ洋服作りも再開しようかと思っています。

娘ちゃんが眠りの世界に行ってからが、ママの時間なので寝てる時間が実に勿体無い!

とはいえ今週はまた忙しくなるので気を引き締めてお仕事も頑張りたいと思います✩