夜の時間はメルちゃんワンピの制作タイム。♥。・゚♡゚・。

夜、娘ちゃんが寝静まってからは、ママの制作タイム。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

娘ちゃんが起きてる時は裁縫道具は危険で出しておけないしで、制作するとなると夜しかない(;´Д`)

午前中は仕入れや仕込みの手伝いと慌ただしくお迎えまで時間が過ぎるので休憩時間にお店にちょっとした裁縫道具を持って行ってしたり。

まぁ、娘ちゃんが寝てくれてからが一番集中できます(笑)

起きないでね~と願いながらも何度か起きて授乳しての繰り返し(^_^;)ミシン走らせて寝かしつけて…を何度したことか。。。。

そんな昨夜から朝方にかけて仕上げたお洋服!!

可愛い赤のパッチワーク調の布とキナリを合わせて。今回は軽くギャザーを入れてスカートを女の子っぽく仕上げました。

初めてギャザーを作ったので感覚で作っちゃったのですが、何とか?形になりました(笑)

今回はお揃いのヘアバンドも★

太めで作ったのでお洋服ともしっくりきてる気がします♫

本当、裁縫が苦手だった私が、こんなことするなんて不思議な気もしますが( ̄▽ ̄;)

娘の存在が苦手だったことにも挑戦させてくれて娘はかけがえのない存在です。

そうそう、最近英語でジングルベルをかなり早めに歌ってるのですが、私が歌うと喜んではしゃぎますヽ(*´∀`)ノ

最近では振り付けをしてくれることも。

女の子って可愛いなぁーと実感。

できないと諦めてたことも

できるようにきっかけを与えてくれて

毎日が忙しくすぎるけど寝る時間も食べる時間もいらないくらい

すっごく幸せなママです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ママにしてくれた娘ちゃんに感謝だし

ママになれて幸せいっぱいです!!