明日から10月…

明日から10月ですね…早いもので娘も1歳8か月になりました。

もうすぐ2歳…

嬉しいやら寂しいやら。正直なところ、私は妊娠期間から色々あったので妊娠期間に戻りたいな~やり直しがきくならと思うことも多々あります。

でも後戻りできないんですけどね(笑)

なるべく今後は後悔したくないので、無理を多少してでも娘の為に時間を有意義に使おうと思っています!!

そんな想いに反して先週から1週間ダウンしていた私…

40℃の高熱と戦いつつ急性気管支炎を悪化させ病院と仲良し状態でした(^_^;)

ようやく全快し今週末は娘の初めての作品展★

 

どんな作品に仕上がっているのか今から楽しみで祖父母と娘4人で楽しんで来ようと

思っています♪

この9月は天気も良かったので平日や祝日は初めての空港に行って飛行機見物をしたり各週の日曜日は祖父母と娘4人で、サンとピア牧場に行ったり手作りのお弁当を持ってアグリパークの園内や県立植物園の庭園でお弁当を食べたりしゃぼん玉をしたりして自然に触れ合いながら過ごし自然を満喫!!

娘も楽しそうに過ごしていました★

この10月はどう過ごそうかな~と思案中。。。

いろんなところに沢山連れて行って思い出を作ってあげたいと思っています♥

そしてママはこの10月から子育て講座を受講したり、少しずつ行動を開始!!

楽しい秋を満喫していきたいと思います(^^)

 

吹雪では大人な秋味として各種『ひやおろし』を入荷しておりますので秋の味覚と共にお楽しみくださいませ!!