すっかり秋に…

7月末の更新からすっかり暦は秋になり9月になりました。

7月、8月は娘が体調を崩しがちで、ついには入院騒ぎにまで…

保育園に入ってからは風邪っぴきの姫様です。

それに伴い、私までもらい…

いやはやバタバタな夏でした(笑)

さてさて、私はというと10年半余りロングにしていた髪を思いっきりバッサリと

ショートにしました(^_^;)

色々なもの、思いを断ち切るため、自分自身新たなスタートラインに立つための

?気持ちで。

まずはダイエットを(・_・;)

今は昔みたいに根詰めてやれませんが気長にゆっくりと調整していきたいです。

簡単には痩せませんけどね…

娘は1歳7か月になり身長83.3センチ、体重11.7キロとビッグに成長中。

未だママと言わずかなりマイペースな性格で今は色々なものに興味があるのか

自宅では1つの遊びに3~4分持続したことがない!というくらいとっかえひっかえ

模索中です(笑)

一人の世界が好きなのかやりとりごっこもせず。。。

まぁ、ひとつの個性として見守っていきたいと思います★

ママの方がちょっと寂しかったりして…

保育園に行ってから少しずつ大人になってきて

見てると愛おしいです。

ママの方が今は体調を崩しがちですが早く治して娘といろいろなところにでかけたいと思います!!