お散歩♥おさんぽ楽しいな♪

この連休中、私たちは休まず営業ですが、娘との時間も欠かさずに…ということで

仕事前までの時間、雑貨屋さんに一緒に行ったり公園に行ったり。

一歩外に出ると喜んで、まだまだ安全に一人歩きできないのですが手をつなごうとすると一人で歩きたいとすぐ手をほどいてしまいます。。。(mamaとしては困りもの(^_^;))

 

でも手を放すと気持ちよさそうに解放感に満ち溢れた笑顔で歩きだします(笑)

今から自立心旺盛なのかしら?

転んでもそんなに泣きませんし

段差があるところで未だかつて転んだことも落ちたこともありません。。。

慎重派なのか自分で確かめてお尻から片足ずつ降りたり

私が見ていても子供の成長はすごい進化だなーと。。。

 

お店の近くの公園ではハトが大好きなのか不思議なのか?追いかけっこしては

飛ぶ姿を見つめています(笑)

 

初めての滑り台も

一人でのぼり一人で滑り降りても泣かず(・_・;)

好奇心旺盛すぎて一歳ってこんなに大人なの?と嬉しくも寂しくもあります。

もっとママ~って言ってくれるのかと思いきや、そんな気配もなく。

今日は仕事前に書店でノンタンの握手撮影会があるので連れってこうようと思います!!

今日はどんな1日になるかな?

皆様もゴールデンウィークを有意義にお過ごしください♪