さくら日和♥

先週末の土曜日から新潟市はお天気にも恵まれ桜日和の週末でした!!

私たちは日曜日もお昼の占いのご予約があり出勤していたので週明けの月曜日に

父と母と4人でとやの潟公園へ♥

もう圧巻の桜でした(^^)

桜のトンネルをくぐるかのようなイメージでRi-さまもご機嫌。

青空の下、桜の花に包まれながら過ごしてきました。

去年は生まれて二ヶ月くらいだったのでまだ小さかった娘もすっかり大人びた表情に…

桜の季節に感じる娘の成長ぶりにも微笑ましいものがありました。

先週の土曜日からは、歩くことが好きになったのか、かなり自力で歩こうと頑張って、かなり長く歩けるようにもなりました!!お店の閉店後、動画を撮ったので載せてみます(笑)

本当日々の成長が大きいな~と実感です。

父も母も幸せそうで

カメラから覗く姿に幸せの時間を感じたママです。

来週は桜は散ってしまうかもですが主人と春のお花を探しに娘と家族水入らずでお出かけしようと思います(^^)