ママのお気に入りの成長写真♥

今日はちょっと娘が生まれてから一歳一ヶ月までのお気に入りの写真をピックアップ♥とはいえ、みんなお気に入りで捨てがたかったんですけど(笑)

昨日、一人でかなり歩けるようになり成長の速さを実感しつつお客様と健やかな成長に喜びながら、生まれたからの一年は早かったなーと…

娘が生まれたことで毎日が幸せの日々で私はカメラを手放せない日々でした(^_^;)

多分、育児より写真を撮っていたような。。。

そんなママです。

私の父もカメラが大好きで私の幼いころの写真は本当に多く私も生まれたら沢山撮るんだと決めていたので、案の定。。。。両親が呆れるほど撮りまくりです(笑)

でもこうしてみると日々の成長って小さいようで大きくて

そしてすごいなって★

ママの母乳だけでここまで大きくなって

表情も豊かになって

一人でお座りできるようになったかと思えばつかまり立ちしたり…

1日、1日がすごく大きくて

この一歳二か月目で歩けるようになってきたりで嬉しいようで赤ちゃん時期を卒業なのかと思うとママは心なしか寂しかったり。

娘からは沢山のパワーをもらってきたような気がしました。

レンズを通しながら見てきた成長はかけがえのない宝物であって

あおんな宝物を手にできた私は幸せだなと♥

一歳になるまでの成長ってすごいですね!!

ママになれて幸せいっぱいです。

生まれたときはちびっこくて抱くのも怖かったのが今では抱かれてることも少なく

好奇心旺盛に私の腕の中からするり(笑)

これからどんな成長を見せてくれるのか

楽しみです(^^)

 

それにしても…生まれてから今日までの写真の量が多すぎて

どうすべきなのか悩み中の私です。。。。

さてさて、今日はお昼の占いのご予約をいただいたので、そろそろ娘を起こして

出勤します★

今日は占い中、天気もいいしベビーカーを持ってお散歩に行こうかな♪