お弁当♪

最近、Riー♥さまのお弁当を作ることが大好きな私。

どうしても仕事に行くと簡単に済ませてしまうのでさすがに…と思い

作れるときは作ろう!!と…

昨日は、離乳食のレトルトをうまく使いホットケーキを焼きました。

離乳食のレトルトも使いようによっては色々アレンジが出来るので楽しいです!!

砂糖不使用で小松菜とほうれん草のホットケーキ、にんじんとかぼちゃのホットケーキの2種を今回は焼き焼き♥

娘もパクパク食べてくれて嬉しかったです。何しろ砂糖不使用で自然な甘みだから嬉しい★

夕ご飯はパンケーキに合わせてじゃがいもとチーズのホイップ風ミルクスープと

コーンとかぼちゃとさつまいもの寄せ豆腐を。

そして、今日は絹あげと春キャベツ、玉ねぎ、とりひき肉のあんかけ丼とおろし大根とコーンのミルクスープです。

でも不思議なんですよね…おろし大根のミルクスープを味整えるとクリームシチューのような味になるの(笑)

何かとバタバタではありますが娘が喜んで食べてくれるのが一番で作るのが楽しいです(^^)

娘がいなかったらホットケーキも焼かないですもん(^_^;)

さてさて、それでは出勤ですので行ってきます★

外は肌寒いですが桜も咲いて今週末はお花見日和かな?!