バタバタDAY

皆様、ご無沙汰してしまいました(笑)何かとバタバタの日々で、ようやくブログをと思いましたら編集中に以前までの記事を削除してしまうというミスを…

トホホな私でございます(・_・;)

という訳で心機一転、また更新していきます(笑)

さて、昨日、一昨日と主人が代休を取ったということで娘とおでかけをして二日目は

嫁ぎ先に帰りゆっくりと過ごしてきました★

実は、先週、愛用していた一眼ミラーレスカメラが故障してしまい修理へ…

長期保証に入っていなかったのもあり修理代は自腹。。。

しかも4年半も愛用していたこともあり修理を諦めて

主人にお願いをし(笑)新規で買ってもらいました♥

(じっくり主人に返済していきますが…)

今回、買い替えたカメラは2430万画素ですごく綺麗!!!

すっかりカメラの虜になってる私です(^_^;)

そしてNEWカメラで撮影した写真。

やっぱりシャープで繊細な色を出してくれます。

故障してショックでしたが、いいお買い物ができて幸せというか…

立て替えてくれた主人にちょっぴり感謝です。

 

この2日間、主人と家族水入らずで過ごし、娘も少しずつ慣れてくれたのか

終始ニコニコ♥

満面な笑顔と笑い声に幸せパワーをもらいました。

色々ありますが、ママは曇った顔はダメですね。

ママの顔を見てるんだな~と思いました。

そして一緒になって楽しい2日間を過ごせて楽しかったです。

季節も春めいてきたし

新しいカメラもってマリンピアやいろんなところに行って写真を沢山残していこうと思います!!